VOMOS RAFA!

絶対に笑ってはいけない 乱入者

2018年5月1日にニューヨークで開催された Figure Skating in Harlem

チャリティイベントでミシェルクワンさんと写真を撮っていました。

f:id:ohtanisun:20180530101800j:plain

クワンは世界フィギュアスケート選手権5回優勝

残念ながら、オリンピックの金メダルを手に入れることができませんでしたが

当時のアメリカの国民的大スターでした。

クワンに憧れているスケーターも多いです。 

Embed from Getty Images

2003‐2004年シーズンにコーチをラファに変更。ネイサンは弟弟子にあたります。

クワンとラファを見ると、忘れられないできごとを思い出します。

2004年ドイツで開催された世界選手権でクワンはハプニングに

巻き込まれてしまいました。

FPでクワンがリンクに入って演技の準備をしていると

なんと変人が乱入してきやがったのです!

f:id:ohtanisun:20180529111837j:plain

リンクに乱入し、服を脱ぎ始めた男。どっからまぎれこんだのか

そして上半身裸になり、クワンの前で堂々とパフォーマンスをしたが

すぐに関係者に取り押さえられるという前代未聞のマヌケぶりを披露

実況さん...選手が妨害されているのに笑ってはいけない  デデーン 全員OUT

クワンは冷静に即リンクからひきあげますが、顔が...KOEEEE

仕切り直しますが、動揺した様子を見せることもなくトスカを完璧に演じ

プレゼンテーションで6点満点を6つも出しました。(結果は銅メダル)

どんな状況でも大事なところできちんと決めてくる

これが女王たる所以、クワンの貫録を見せつけられた瞬間でした。

(しかし乱入者はいったい何がしたかったのだろうか)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。

クリックしてね!