VOMOS RAFA!

原点はバレエ

ネイサンの海賊は衝撃的でした。

4Lz 4Fをひっさげて、バレエのポーズをちりばめる...

強さと美しさが共存していました。 

Embed from Getty Images

Nathan Chen JPさまのアンケートでも

ネイサンにバレエ曲を演じてほしいとの声が多かったですね。

「マオの武器は美しさだ」 とラファが真央さんのことを言っていたように

ネイサンもバレエの基礎があるということは大きな強みだといえます。

 

多くの人に見てほしいプルシェンコのバレエプログラム 

アルビノーニアダージョ

バレエの基礎がないと絶対にできないプログラム。

この世のものとは思えない氷上のバレエ。儚く強く美しい。

 

ちなみに、ネイサンのジャンプの空中姿勢は

アレクセイミーシンスタイルだと町田樹さんが指摘していました。

ミーシンに師事していたプルシェンコ

同じ空中姿勢をとっています。

Embed from Getty Images

左手が肩、右手が脇腹

 

話がそれましたが、ネイサンにもいつか

このような耽美的なバレエ曲を演じてほしいな とひそかに思っています。

彼の原点はバレエだから。

 

f:id:ohtanisun:20180601162939j:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

ランキングに参加してみました。

クリックしてね!