VOMOS RAFA!

もう一人のネイサンチェンさん

最近、日本でもネイサンの試合以外のニュースを目にするようになりました。

 

深イイ話

高柳氏はネイサンのことがうらやましいみたいだ。 

 

アスリートは食事もトレーニングのうちの一つ。

ネイサンけっこう食べるな~

 

ネイサンのイェール大学合格が判明したあと

日本メディアのウェブニュースをいくつか目にしました。

ELLEはこの写真がお気に入りなのかな

あいかわらずの早口でwww

沖縄でもネーサン!

 

またキター

自分が知ってるネイサンチェンさんではありませんでした...

同姓同名の人物を利用する、新手の売名行為に見事にひっかかりました。 

見出しをよく見ると、18キロの減量っていうところで

ツッコミどころ満載でしたね。

 (それに本物のネイサンがこんなきわどい水着はいたら沼民が気絶してしまう) 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。

クリックしてね!